12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif 少し前の記事です。


生協さんのお届け物と一緒に入っていたドライアイス・・・chakin_ic_bcat_a3.gif

晴れ時々小梅001



お水を入れます。
晴れ時々小梅004bikkuri01.gif




小梅が気になって近づきます。
晴れ時々小梅013

そ~っと・・・icon_kuma_mini_hatena.gif

晴れ時々小梅008

そ~っと・・・icon_k_hatena2.gif

晴れ時々小梅010icon_ani_k_kya-.gif


これ以上は怖いので・・・ここまでですね。


お顔を突っ込みそうですchakin_ic_p15.gif



ani-senpuuki1.gifちょっとは涼しい気分になったかな・・・?

line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

土曜日まで、小梅と家族で軽井沢まで行って来ます。

コメントくださった方には、携帯から

できるだけ訪問させていただきたいと、

思っています。

URLを忘れずに入れてくださると助かります。

そこから・・・遊びに行けますので、

よろしくお願いします。



eab038e27a61c0e5401669cc92890261.gif

がんばって、セレブな街で名刺を配ってくるぞ~!
                         
                        by 小梅母


            

携帯用ポチ


| 未分類 | COM(31) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
