12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    金曜日の朝の小梅・・・




この日寝不足のお兄ちゃん・・・

起きて来たけど、ソファでゴロゴロ・・・

朝御飯を食べたばかりの小梅・・・

お口の周り・・・よく見ると食べたお豆腐が・・・

晴れ時々小梅006

お兄ちゃんは小梅の餌食です。

晴れ時々小梅004

ベロベロされてます。






この日は・・・おばあちゃんをお向かえに・・・car1-pink.gif


晴れ時々小梅021_edited-1


ほとんど写真での紹介・・・お許しを


晴れ時々小梅008_edited-1

晴れ時々小梅010_edited-1

晴れ時々小梅017_edited-1
他にも泳いでいましたが・・・

私の知ってるお魚さんだけ・・・heart06.gif






同じ階のお店・・・

軽く食事を・・・
晴れ時々小梅018_edited-1


新幹線で広島から4時間・・・


近くなりましたねぇ~chakin_ic_p16.gif



とはいっても駅ビルでウロウロも疲れてしまうので・・・chakin_ic_p13.gif



晴れ時々小梅020_edited-1


簡単な紹介でごめんなさいgomen01.gif


| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
