12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
    ありがとう 昨日は私の母への気遣いのコメントありがとうございました。


line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

kuma_kumo2-ani-wel.gif   昨日の続きです。   





悠々気儘なwillママblogウイルくんと遊べたのかどうか・・・






他のトイプーちゃんのママ…
晴れ時々小梅029のコピー

お水・・・一緒に飲みましたよ~。
晴れ時々小梅027のコピー


一緒に遊べるかと思ったら・・・
晴れ時々小梅037のコピー

やはり逃げている小梅・・・
晴れ時々小梅023のコピー

ウイルくんが誘いに来てくれました。
晴れ時々小梅024のコピーicon_k_bikkuri.gif


晴れ時々小梅033のコピーicon_k_okoru.gif

ウイルくん・・・ママさんに慰めてもらいに・・・
晴れ時々小梅041のコピーicon_k_naku_da-.gif


気持ち切り替えて!

男だろ!  
  (そう言ったかどうかは・・・?)
晴れ時々小梅020のコピーicon_kuma_mini_hatena.gif




と・・・


こんな感じで逃げる小梅と一緒に遊んでくれようと、


ウイルくんが、頑張ってくれましたが・・・


晴れ時々小梅042のコピー
追記・・・夏時間のため、朝7時から9時/夕方4時から・・・です。

今度こそは一緒にheart06.gif走ろうぜ!とウイルくん・・・
(と言ったかどうかは・・・?)


またねとさよならしましたよmatane-k01ani-s.gif





line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif


ウイルママさんからプレゼントが・・・heart06.gif


晴れ時々小梅050のコピー

晴れ時々小梅055のコピー
例の・・・エッフェル塔ですね。

素敵なものheart06.gifをありがとうございました。




| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
