12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     今まで持ってませんでした。



このたび・・・ヾ(´▽`*;)ゝ" 作ってみました。



これです。


securedownload.jpg

(これはサンプル画像です。)


そう!

 
名刺!


今まで作ろうなんて思ってなかったんですけど、


ドッグランでもいろんな方に会うのですが、


名前も覚えられずにいました(T.T )( T.T)


これからのために用意しようと注文!


うふ♪(* ̄ー ̄)v先日届きました。



それで・・・


こんなものも用意しました。

晴れ時々小梅02


名刺入れ・・・


グランベリーモール内のフランフランで購入・・・


こんなグッズ・・・持ったことなかったので、


何だかキャリアウーマンみたい。


ちょっと照れくさいです。


早く皆さんと交換できるようになるといいな・・・







でも・・・


オフ会などなかなか参加するチャンスもなかったので・・・


まだ一枚しかいただいたことがありませんo( _ _ )o ショボーン


ブログ・・・ぷー&ポコの毎日Happy・・・himawariさんの名刺・・・これだけです。


いただいた時はとっても嬉しかったです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

晴れ時々小梅03
(グランベリーモールでいただきました。)


ホルダーに一枚づつでも、増えていくといいなぁ~(ノ´∀`*)


今回名刺ショップ*candy*で、作りました。


ここの名刺も、とっても可愛いのですが、


他のサイトでも別バージョンを注文しました。


それはVistaprintで・・・


ここは時間がかかりますが、文字などいろいろ変えたり


自分で編集できて楽しみながら作成できました。


出来上がりが来るのは来月の初め・・・(;´д` )


届くのがとっても。楽しみです。






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(37) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
