123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
ani-senpuuki1.gif     オフ会・・・昨日の続き。

やはり・・・

まとまりがつかず・・・chakin_ic_p18.gif

舞い上がっていた私が必死で撮った写真・・・

とりあえず見てやってください。

晴れ時々小梅35cotaくん
トイプードル cotaにっき

晴れ時々小梅10のコピー
トイプードル☆ガジガジchocolat日記

晴れ時々小梅06のコピー
トイプーもものきもち

晴れ時々小梅033クリスくん。
♪ようこそCopainへ♪
晴れ時々小梅032小梅と・・・

ぷー&ポコの毎日Happyの3ワンが続きます。
晴れ時々小梅44ポコちゃん
晴れ時々小梅53

晴れ時々小梅59ぴーちちゃん
晴れ時々小梅04のコピー


           マウスを乗せてみてねkuma-hand.gif
           
平仮名でぷーちゃんでしたchakin_ic_p13.gifいつも間違えちゃいます。
     gomen01.gif
ごめんねぷーちゃん。



晴れ時々小梅43

晴れ時々小梅02chakin_ic_p15.gif


晴れ時々小梅09のコピー
おんぼら~日記

ママとパパは8月8日に結婚式を挙げたばかりだそうですよ。





ワンコはもっと、いっぱいいたんですが・・・chakin_ic_p13.gif



全部で30ワンぐらいいたようなんですが・・・heart06.gif



オフ会、初心者の私は・・・


恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・chakin_ic_p18.gif



席を立って、撮りに行けず・・・chakin_ic_p12.gif





今回トイプードル cotaにっきのimoさんに

何枚かお写真を貸してもらいましたー。

ありがとうございました~。



明日はワンコの食事編に続きます。




| 未分類 | COM(39) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
