123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif今日もほとんど、画像で行かせてもらいますchakin_ic_p18.gif
  


ワンコたちの食事タイムの様子です。



同じテーブルのワンコたち・・・



がん見・・・1
晴れ時々小梅04のコピー
トイプードル cotaにっき


がん見・・・2
晴れ時々小梅05のコピー
トイプードル☆ガジガジchocolat日記


がん見・・・3
晴れ時々小梅07のコピー
ぷー&ポコの毎日Happy


がん見・・・4
晴れ時々小梅03のコピーicon_k_yodare2.gif

がん見・・・スペシャル!
晴れ時々小梅08のコピー

混ぜ混ぜして取り皿に分けてもらいました。

      icon_ani_k_kya-.gifいただきます!
晴れ時々小梅10のコピー

がん見・・・?
晴れ時々小梅02のコピー
あっ・・・ワンコじゃないですね・・・


主催してくださったMOMO・美ら・クリスママとパパ の・・・


前にあるケーキが・・・


ワンコのデザート可愛いですよねぇ~。

晴れ時々小梅54



小梅のデザート編です。


初めての味


さすがに全部は多いので、他のワンコにも食べてもらいましたchakin_ic_p13.gif





人間のデザート
晴れ時々小梅01のコピー
とっても美味しかったですよ~。


そろそろ食事も終わり・・・


お店の外で、集合写真!


晴れ時々小梅76
いっぱいのワンコ・・・
晴れ時々小梅75

なかなか、うまくいきません・・・


とりあえず撮ったぁ~


いいねぇ~~ということで・・・


暑いのでとりあえずららぽーと店内へ・・・



ここでも記念撮影・・・
晴れ時々小梅70
icon_ani_k_kya-.gif迫力あります。
晴れ時々小梅71

ワンコの名前・・・わからなくて・・・ごめんなさい。


と・・・


ここまでで、


私の初オフ会のレポは終わりです。


緊張いっぱいで、参加されている皆さん29人と、


一人一人、お話しすることはできませんでしたがchakin_ic_p13.gif



とても楽しい時間heart06.gifを過ごす事が出来ました。



初めてのオフ会の参加で、全部で34ワンコの写真も、


恥ずかしくて恥ずかしくてchakin_ic_p18.gif撮りに行くことができませんでした。





でも!


securedownload.jpg

これだけはみ~んなに配って来ましたよ~~heart06.gif


結構これだけは頑張りましたchakin_ic_p16.gif



最後は抜け目ない母でした。





主催してくださった、MOMO・美ら・クリスママ さん・・・

お誘いありがとうございましたchakin_ic_p16.gif


また機会があったら参加したいです。


今回もトイプードル cotaにっきのimoさんに画像を貸していただきました。


ありがとうございました。



追記・・・今タイニープードル部門から

      トイプードル部門に引っ越し中です。


      


携帯用ポチ

| 未分類 | COM(44) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
