12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
昨日、無事に我が家へ戻って来ました。

まずは・・・

大量の洗濯物・・・

すぐに洗濯機を回し・・・

何回で終わるかなぁ~。



れより・・・

留守にしている時に、変わらず訪問・応援してくださった、皆様・・・

ありがとうございました。

ウルウルしながら、携帯でコメントを見させていただきました。

軽井沢ではかなりの量の写真を撮りました。

イチデジの存在に調子に乗りすぎました。

整理が大変です



・・・なので、整理できましたら、アップしたいと思います。




line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

kuma_kumo2-ani-wel.gif   ということで・・・今日は・・・


     少し前のある日の夕方・・・

     小梅と娘とお散歩に!


晴れ時々小梅16のコピー


とっても夕日がきれいで、勝ったばかりの

イチデジを試したくて、娘が撮りました。

晴れ時々小梅17のコピー

もう一度!

晴れ時々小梅18のコピー

晴れ時々小梅19のコピー

せっかくのイチデジ・・・

こんなの撮って・・・

今までと変わらない・・・

もっときれいな景色とか・・・

小梅の走る姿とか・・・

そんなの撮りたいね!

その前に使いこなせるかどうかが・・・






携帯用ポチ



line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

迷子のお知らせ・・・

飼い主さんを探しています。


boku.jpg
詳しい記事は ぢゅんさんのブログで、ご覧下さい。
| 未分類 | COM(37) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
