12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
kuma-nagareboshi.gif 今日の記事の前に・・・


昨日は小梅にお祝いコメントをくださりありがとうございました。
    bloggif_4a926cdadacaf.gif
 
    小梅よりも私の方がheart06.gif喜んでいます。

    これからも、小梅と母の事をよろしくお願いします。


line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

kuma_kumo2-ani-wel.gif   まずはここ・・・スカイパークにやって来ました。




ほとんど画像で進行します

晴れ時々小梅09

晴れ時々小梅07

晴れ時々小梅10

晴れ時々小梅81

晴れ時々小梅83のコピー

一応・・・小梅には走ってもらいました。
bloggif_4a9132248ee23.gif
bloggif_4a91339bbd284.gif

晴れ時々小梅48

晴れ時々小梅30

小梅は逃げ出してる途中です。
晴れ時々小梅29

毎回です・・・
晴れ時々小梅49のコピー

晴れ時々小梅50のコピー

晴れ時々小梅54のコピー

晴れ時々小梅56のコピー

またまた、どこかのおじちゃんと・・・
晴れ時々小梅57

小梅・・・初めてのリフト~
晴れ時々小梅58
スキーではないので、降りるのもリフト・・・怖かった

晴れ時々小梅62

晴れ時々小梅71

コスモスがとっても綺麗でしたよ~。
晴れ時々小梅67
晴れ時々小梅64
晴れ時々小梅68
黄色いお花も・・・(名前が・・・?)


可憐な少女二人・・・ということにしておいてくださいね。
晴れ時々小梅74

晴れ時々小梅75

この後、リフトで降りて、もう一度ドッグランへ・・・

更に走り・・・

かなりお疲れの様子・・・
晴れ時々小梅12

無理やりの撮影・・・
晴れ時々小梅89のコピー


長くなってしまいました。

画像だけでしたが、どんな感じだったか伝わりましたでしょうか・・・?



次はお泊りしたペンションの事を・・・




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(44) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
