12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    今日もほとんど画像で進行します。



今回泊ったのは・・・ぽこあぽこ
晴れ時々小梅95
とても素敵なペンションでした。

晴れ時々小梅96

晴れ時々小梅103

晴れ時々小梅104

晴れ時々小梅105
ここまで外の様子です。

扉を開けて入ると・・・

アロマの香りがいっぱい!
譎エ繧梧凾縲・ー乗「・02_convert_20090823221952 譎エ繧梧凾縲・ー乗「・01_convert_20090823221004
譎エ繧梧凾縲・ー乗「・06_convert_20090823221156 譎エ繧梧凾縲・ー乗「・12_convert_20090823222115

お部屋へ・・・
譎エ繧梧凾縲・ー乗「・7_convert_20090823221227 譎エ繧梧凾縲・ー乗「・8_convert_20090823221247

お風呂がとっても広くて紹介したかったんですけど・・・

ちょっと、そこまでは・・・


ペンションでの夕食…


夕食のお品書き・・・
譎エ繧梧凾縲・ー乗「・09_convert_20090824102028譎エ繧梧凾縲・ー乗「・10_convert_20090824102055

見づらいかな・・・
晴れ時々小梅114
晴れ時々小梅116晴れ時々小梅117晴れ時々小梅128晴れ時々小梅127
晴れ時々小梅132晴れ時々小梅131
晴れ時々小梅135晴れ時々小梅134


なんと・・・・・・


パンとデザートがあったんだけど撮るの忘れてる


ここまでは人間用の食事でした。




小梅の夕食です。

晴れ時々小梅118


いただきま~す。
晴れ時々小梅120

晴れ時々小梅121

晴れ時々小梅126

全部食べつくしましたよ。

この後60分の間に3回も大量のおしっこをしました




とてもぜいたくなお食事・・・美味しかったですよ。





夜は、アロマオイルを使って、マッサージ講習会・・・

小梅もうっとり・・・

気持ちよさそうでした。





ちょっと・・・


長くなるので、今日はこの辺で・・・


ここで会った、他のワンコの紹介は明日・・・






携帯用ポチ


コメントくださった方・ブロ友の皆さんへ・・・
今日は読み逃げ状態でポチさせていただきます。
ごめんなさいです。
| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
