12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif 軽井沢旅行の続きです。



イチデジもあるからなのか・・・



写真・・・



撮りすぎ!ということに気が付き・・・




要所要所だけにしました。






なので駆け足で、進行します。


今日も画像メインで・・・


二日目に泊ったペンションリンデンバーム・・・


こちらのペンションはカントリーチックな落ち着いた雰囲気です。

晴れ時々小梅199


専用ドッグランも綺麗に芝が刈ってありました。
晴れ時々小梅197
     (朝、小梅を走らせようと思っていたら、夜から朝方まで土砂降りの雨・・・)


チェックイン後、ほとんど時間がなくて


すぐに夕食です。
晴れ時々小梅01
(差がわかる・・・コンデジ撮影です)


スープがとってもおいしかった~。


って、全部美味しかったんですよ。


パンのほかにピザまで・・・


お得感いっぱいでした。



この時小梅は・・・
晴れ時々小梅193
ここではワンコの食事は頼まなかったので、


床でマッタリ・・・お利口さんにしていてくれました。






この日はみんな疲れていて、早々と眠りにつきました。






朝食です。
晴れ時々小梅191
パンと何種類かのジャムが置いてありましたよ。

コーヒー・紅茶・オレンジジュース・ミルクも・・・

晴れ時々小梅192




して・・・


ここでご一緒した ワンコたち・・・

晴れ時々小梅196のコピー
ダブルちゃちゃちゃん・・・舌、噛みそうです。
晴れ時々小梅195のコピー

こちらのイングリッシュコッカーのママは・・・

ももちゃんハウス というブログをやっているというママでした。

もう7年も続けてるそうですよ。

尊敬です。

あっ!ここで名刺登場!

heart06.gifお渡ししました。



そんな皆さんともさよならして・・・




やって来たのはここ・・・
晴れ時々小梅202

晴れ時々小梅203
ここでもカートが役に立ちました。


昼食はここで・・・
晴れ時々小梅205
heart06.gif美味しかったなぁ~
晴れ時々小梅206
父さんは食べるの早いんです。

なので・・・私と娘を撮ってくれました。
晴れ時々小梅209

ここを出てから・・・軽井沢のアウトレットモールで、お土産だけを買い、


帰路へ・・・




車の中では・・・

晴れ時々小梅29

晴れ時々小梅28


我が家に帰って来た小梅は真っ先に自分の定位置に!

安心したのか、爆睡でした。

もちろんご飯はしっかり食べてからですよ!



私は洗濯と片づけに集中!





heart06.gif楽しかったワンコと一緒の軽井沢・・・


また小梅とどこかへ行きたいです。





最後はお急ぎモードで進行しましたが



4日にわたる記事・・・見ていただいてありがとうございました。




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(39) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
