12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif  ペンションでご一緒だったワンコたちの紹介です。


ぽぽちゃん・・・ぽこあぽこの看板毛犬です。
晴れ時々小梅137


ラッキーくん & アッシュくん
晴れ時々小梅153


ムックちゃん
晴れ時々小梅151


あまりお話しできず、ワンコの名前が・・・ごめんなさい。
晴れ時々小梅141



この4件(満室)でお泊りでしたよ。




早起きして朝のお散歩へ・・・


寒かったです。
晴れ時々小梅142

にゃんコ発見・・・!
晴れ時々小梅154

父さんが自分で撮って気にいった一枚!
晴れ時々小梅148


この後、美味しい朝食を取り・・・
晴れ時々小梅007
これはコンデジ撮影です。
晴れ時々小梅006
朝は、マリーちゃん・・・

(長くなるので簡単に・・・ペンションの方、ごめんなさい)


そしてチェックアウトの時間・・・


オーナーさんに撮っていただきました。
晴れ時々小梅155


ダックスくん達家族とオーナーさんとぽぽちゃんと・・・
IMG_0248_edited-1_convert_20090823163000.jpg
初めての小梅のお泊り・・・

ここに決めて良かったです。

晴れ時々小梅21のコピー


みなさんとさよならして・・・




この日は軽井沢銀座へ・・・

もう少しお付き合いください。



晴れ時々小梅162

ミカドコーヒー・・・ここでモカソフトを食べました。
晴れ時々小梅163

手焼きせんべぇ・・・
晴れ時々小梅165

こんなものも・・・風情がありますねぇ~。
晴れ時々小梅164

晴れ時々小梅161のコピー

やはり人ごみ・・・カートが役に立ちました。
晴れ時々小梅160

トリックアート展もやっていましたよ。
晴れ時々小梅186
娘は座ってないんですよ。

腹筋使って、頑張ってます。

晴れ時々小梅187
階段なんて、ホントはありません。

写真に撮ると・・・不思議ですね。


他にも色々ありましたよ。




少し・・・車で移動・・・

雑誌によく出ているここにも行きました。
晴れ時々小梅159


この後・・・



次の宿泊先へ・・・



続きはまた・・・最終編です。



携帯用ポチ

| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
