12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif   先日8月24日は小梅の1才のお誕生日でした。


こんな素敵なheart06.gifプレゼントをいただきました。


最近、いろんな方のブログで・・・『書いてもらいました~』


と・・・


『いいなぁ』と、あちこちでコメを残してきましたchakin_ic_p13.gif



そしたら・・・ あささん・・・書いてくれたんです。


なんて素敵な方heart14.gifでしょう。


これです。


ボクもんちゃん!のあささんからのプレゼント
2009082517225368a.jpg
とっても、可愛くkuma-heart1.gif書いてもらいましたよ~。

ありがとう! あささん!

chakin_ic_p16.gif大事にします。



それから・・・

晴れ時々小梅001

どんな顔してこれを買ったんでしょうね・・・。



先日、紹介したプレゼンとは、どうなったか・・・


晴れ時々小梅19のコピー
もったいなくてまだ・・・



そして・・・
晴れ時々小梅04

晴れ時々小梅10

晴れ時々小梅06

晴れ時々小梅09

とっても、気にったicon_k_kirakira.gif様子です。



小梅の本名・・・

 『 SWEET CREEK JP’S RED HOT KOUME …JKC公認

     熱い女です!


近寄ったら火傷するわよ~



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
