123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
本題に入る前に・・・



またまた・・・


天使のピーちゃんのパパ!イッシーさんに書いてもらいました。

200908301604170c0_convert_20090830190941.jpg

いきなり大きな小梅です。


イッシーさん!可愛く書いてもらってありがとうです。


早速、サイドバー展示欄に貼らせてもらいま~す。


イッシーさんはセキセイインコのぴーちゃんのパパです。

とってもユニークな絵を描く方です。

よかったら、覗いてみてくださいね。

line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

kuma_kumo2-ani-wel.gif      ある日の小梅・・・ 




どうしてかなぁ~?



晴れ時々小梅01のコピー




晴れ時々小梅03のコピー




晴れ時々小梅02のコピー

すました顔してるけど・・・



ほんとにおおボケですchakin_ic_p13.gif




軽井沢で買ったんですけど、


伸びない生地だったので・・・


大きめを勧められて・・・


やはり・・・ちょっと、大きかったんでしょうね。






明日から娘も新学期!




夏休みも終わります。

最終日の今日は、娘と小梅と出かけてきます。

天候が心配ですが・・・



コメント入れてくれた方へ・・・読み逃げポチしに行きます。

なので・・・またまた、ゴメンなさい・・・(´_`illi)

bloggif_4a9a974fb79d1.gif






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
