12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
台風接近の日。

娘の夏休み最後の日。

会って来ました。


場所はくーちゃん、行きつけのOUR HOUSEさん

晴れ時々小梅125


メンバー紹介です。

シルバー・トイプー RAFA日記 の ラファちゃん
晴れ時々小梅117のコピー

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記 の くーちゃん
晴れ時々小梅112のコピー

ついでに ・・・ 
晴れ時々小梅116のコピー

ラファちゃんのママ、きむみぽさんは、電車とモノレールで・・・

雨風の強い中、完全防備で、来てくれました。

とても可愛いくてお茶目な性格のママでしたよ。

私よりず~っと、若かったぁ~




くーちゃんのママ、小梅さんは・・・

落ち着いてて・・・

ひそかに思っていましたが・・・

くーちゃんと一緒で小さくて可愛かったです。

年はと~っても近かった。

ちょっと、安心




私は日に焼けて、筋肉ウーマンで・・・・・・・・・・・

これくらいにしておこうっと。








さて・・・

3ワンの様子です。


よ~く見てくださいね。


bloggif_4a9d000d3b98d.gif bloggif_4a9cfde2aaf4c.gif

bloggif_4a9cff3d9355c.gif bloggif_4a9cfdac0f365.gif

          bloggif_4a9de3a729d44.gif



みんな、それぞれの特徴があって、とって可愛かったです。

思っていたより活発でなつっこいラファちゃん。

思っていた通り、ちっちゃくて愛くるしいくーちゃん。

思っていた通りビビりで絡めない小梅。


でも・・・

お店の優しいお姉さま・・・
晴れ時々小梅110のコピー
ここにはしっかり絡みます。

ここのトリマーさんにもしっかりご挨拶してました。

お写真撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい。


私たちの食べたランチです。
bloggif_4a9cfd611d62e.gif bloggif_4a9cfd285cd84.gif

とても美味しゅうございました。

このほかにサラダとドリンクもついてました。



この日集合したのは11:30・・・

お店を出たのが・・・17:00・・・

恐るべし女のおしゃべり。

楽しかったぁ~


晴れ時々小梅105

今回ついてきてくれた娘にも手伝ってもらって、たくさん撮影しました。

ネェネ・・・ありがと。



携帯用ポチ


| 未分類 | COM(43) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
