12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
夏休みも終わる頃の事です。


娘、朱音の小さいころからずっと仲良しのみなみがお泊りに来ました。


お風呂に入り、二人がソファにいると・・・
晴れ時々小梅01_edited-1


別の時・・・ここでも仲間に・・・


あれ・・・?
晴れ時々小梅02_edited-1


もしかして・・・ネェネより・・・
晴れ時々小梅03_edited-1

さて・・・


これを見て娘、朱音はどうリアクションするでしょう。



夏休みの間・・・

小梅をいじり倒してた報いでしょうね。




そうはいっても、ネェネの事が大好きな小梅です。



icon6.gif table_s.gif


晴れ時々小梅22のコピー

晴れ時々小梅23のコピー

パパが育ててるみたいです。

もぎたてを食べましたよ。

ごちそうさまでした。



line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif




反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

このところ・・・・・・

一日のうちブログ作業の方で、かなり、時間をとり、

要領の悪い(´-ω-`;)ゞポリポリ・・・私は・・・・・・

本業の主婦の方がおろそか(o´_`o)ハァ・・・になっています。

皆さんとのやりとり・・・ついつい、楽しくて夢中 に・・・

今までは、お友達の所へ毎日訪問し、

何かしらコメントを残してきましたが、

これからは、

パトロールのペースを無理のない程度にと思っています。

コメントを入れてくれた方のとこへは・・・・・・

時間があればコメ&ポチしに行きます。

時間がなくても応援ポチしに伺います。

ランキングに不参加の方のところへは、

できるだけコメ入れるつもりです。

勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


もちろん・・・

時間のあるときはこちらから、あちこち出没します。


携帯用ポチ

| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
