123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)

日曜日にお出かけしてきました。

昨日・・・

いろんなコメントがありました。

一番おもしろかったのは・・・

tarotara日記のなっこさんの答え・・・『ムツゴロウ王国』

え~・・・北海道じゃん!


と思ったら・・・


東京にもあるんですね。


でも、答えは違います。
晴れ時々小梅003のコピー

あまり期待されると、困りますが・・・



まずは・・・ここで、休憩です。

晴れ時々小梅009
メタボな父さんと娘!
        (父さんに怒られちゃうな・・・)



女子3人組。
晴れ時々小梅005


この場所で・・・

ソフトクリーム付きの割引入場券を買いました。


ワンコのは現地で!





そして・・・着きましたよ。


このお馬さんがいるところにやって来ました・・・
晴れ時々小梅072

さぁ・・・


どこだかわかったかな・・・?


晴れ時々小梅024のコピー



お馬さんのほかに・・・

晴れ時々小梅014

晴れ時々小梅015

晴れ時々小梅017

晴れ時々小梅018

晴れ時々小梅071

他にもうさぎも・・・


いろんな動物がいましたよ。


ここでも・・・女子3人組!
晴れ時々小梅037



晴れ時々小梅086のコピー


そうかなぁ~?


では続きはまた・・・



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(44) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
