12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
昨日の皆さんのコメでバレバレなのはわかってます。



でも、関東近隣にお住まいでない方には、



わからないようです。



なので見てってくださいね。



観覧車がありました。
晴れ時々小梅026



山の上でジンギスカン・・・
晴れ時々小梅029のコピー_edited-1
上の方でもまだまだ暑かったです。


予約のお客さんがいっぱいで・・・


仕方なく屋根のないとこで・・・


こんな時もカートが役に立ちますね。






話の流れに関係ないけど・・・


ここでも・・・女子3人組
晴れ時々小梅034



さぁ・・・


人気のイベント・・・


始まりますよ!
晴れ時々小梅050のコピー

晴れ時々小梅051_edited-1

晴れ時々小梅058

最後尾・・・なんか応援したくなりました。
晴れ時々小梅060_edited-1


ここで・・・


小梅から一言!

晴れ時々小梅086のコピー

バレバレなのはわかってます。


それでも、わからないみなさんに・・・三択です。


ここは、どこでしょう?


①・・・那須りんどう湖牧場…コジままコメ。

②・・・牧場を営むおじいちゃんち…imoさんコメ。     

③・・・マザー牧場…その他皆さんコメ。(簡単でごめんなさい。)
          


もうわかりましたね。



でも、続きますv(´∀`*)イェイ






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(45) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
