12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
昨日までの続きです。


chakin_ic_p13.gifバレバレですが最後までお付き合いください。


羊の大移動・・・
晴れ時々小梅058

この後は・・・

走っていた羊さんとの触れ合いの時間です。

娘は昔からこの触れ合いが大好きです。

ドッグランに行くのも他のワンコに触れるから・・・heart06.gif

と、言ってついてきます。


晴れ時々小梅070
満面の笑顔を見せられないのが残念です。
晴れ時々小梅065_edited-1


この後・・・


これもここの人気イベント

晴れ時々小梅076


レースの結果を予想して番号の付いている

ブタのぬいぐるみを買います。

このブタはこのレースでしか買えません。

娘の予想は⑥番!

晴れ時々小梅077
chakin_ic_p19.gifマザー牧場って書いてある・・・まぁ、いっか~。

どうせ、バレバレだし。


晴れ時々小梅078のコピー

コースの途中にブタさんの好きなおやつが蒔いてあって、

予想しづらいです。




結果は・・・

残念ながら、①番が1位でした。

賞品はもらえませんでしたよ。

結構、応援に熱が入り、楽しかったheart06.gifです。



最後に・・・

晴れ時々小梅074

牛舎に牛さんを見に行って、

帰り支度・・・


と思ったところで、小梅から・・・

晴れ時々小梅041のコピー


晴れ時々小梅040のコピー

また来ようねぇ~heart06.gif


晴れ時々小梅042のコピー

そんなに強く言わなくても・・・chakin_ic_p13.gif



最後に小梅から・・・


晴れ時々小梅086のコピー


最初からわかってた方・・・


昨日わかってた方・・・


途中でわかってた方・・・


今日初めてわかった方も!



今日まで引っ張ってごめんなさい。



それから・・・


オチのない最後でごめんなさい



皆さんのコメが楽しくて、ここまで引っ張ってみましたよ。



大変楽しませてもらいました。




昨日のコメあたりから、皆さんのコメが怖くなり



どうしようかと思いましたが、


私はいたって、素直な人間ですので、


大きな心で、ポチっと・・・お願いします。






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(42) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
