12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
先日・・・


小梅のうまれたお里のブリーダーさんから、


メールが・・・


ファイル添付・・・


開いてみると・・・


晴れ時々小梅02のコピー


晴れ時々小梅01のコピー


晴れ時々小梅03のコピー

なんと・・・小梅のパパと、ママの画像でした。



でも・・・



それだけじゃないんです。



ここから、画像が続きます。


晴れ時々小梅05のコピー

晴れ時々小梅04のコピー

すごく苦しそうです



晴れ時々小梅08のコピー


がんばってぇ~。




晴れ時々小梅11のコピー


ん?  7?


晴れ時々小梅09のコピー



9月6日生まれです。

ほやほやです。


小梅の弟・妹です。


 bloggif_4aa84ead2d9da.gif
   9月7日撮影です。
   bloggif_4aa84e6d6dd8f.gif


これから、まだまだ大きくなっていきますね。


そのために・・・


晴れ時々小梅12のコピー


晴れ時々小梅10のコピー


今回、小梅のパパとママの間の子犬だということで、


ブリーダーさんが、記念に画像を送ってくれました。


私のブログのネタにさせてほしいとお願いして


今日の紹介をさせていただきました。


これから、新しいお家が決まるまで、


成長が楽しみです。





まだ、先になると思いますが、


ブリーダーさんのとこでも里親募集されると思います。


興味のある方はこちらまで・・・

スウィートクリーク ケンネル(SWEET CREEK KENNEL)




優しい方のところに決まるといいな・・・



icon6.giftable_s.gif


ここ何日か、結構・・・私。

頑張りました。

ので・・・

今日は主婦業頑張りますので、

皆様のところへは読み逃げポチ!

行かせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



あ~っ!

小梅が一つも出てなかった・・・

トップ画像の小梅で許してください。

補足・・・AM10:42


携帯用ポチ
| 未分類 | COM(47) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
