123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
毎日・・・

普通に生活して・・・

週に何度かテニスをして・・・

変わり映えのないわたし・・

何を記事にしようかと思っていたところ・・・



宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジままが紹介していた・・・



ラッキー!(最近あまり使わない言葉かな・・・ ぎりぎり・・・?)



早速・・・!




0a0c1e022d8f820a295e534304250_28012.jpg


まだまだ1才になったばかりの小梅が


ティーン雑誌の表紙に・・・おませさんですね。


小梅が着ているキャミ・・・


とっても可愛いんです。


icon6.giftable_s.gif




最近、お気に入りで見ているJ&Kanimals


上で着ているキャミもここで・・・


小梅にガジガジされるので、家に中では、着せませんが・・・


(安くてガジガジされてもいいもの、すでにガジガジされたものを家では着てます。)


注文してからの発送も早くて、とても気に入ってます。




今日の記事はコジままのおかげで、なんとかなりましたね。


コジまま~


また・・・


よろしくです。


ここもちょくちょく使わせてもらいま~す。





小梅から・・・



晴れ時々小梅003のコピー



毎度でごめんなさい。


大好きなブログの作業・・・


ついつい時間を忘れて楽しんじゃいます。


なので・・・時間があればコメ入れます。


最後まで見てくれてありがとうです。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(43) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
