12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
最初に・・・

昨日・・・フードの容器、簡単ご飯についての、

私の質問に対して、

皆さんのアドバイスや意見・・・

とてもうれしかったです。

いつもマンネリな食事で、少し変化を・・・

と思っていました。

いろんな方法が知れて・・・

また・・・皆さんいろいろフードについての思いが

ある方もいるんだなと(私と同じ・・・)わかって良かったです。

今後・・・参考にして

いろいろ試してみたいと思います。

ありがとうございました。




         table_s.gif





朝のお散歩・・・行ってきました。


(撮影は少し前の物です。)
晴れ時々小梅004のコピー



晴れ時々小梅006のコピー



晴れ時々小梅007のコピー



今日はわたしのテニスの試合・・・


団体戦です。

晴れ時々小梅052のコピー


そのため・・・小梅はちょっと、長い留守番になります。

ゴメンネ・・・。





スポーツの秋!
f008b06cfe4599b9e89f801145c08_4801.jpg



小梅がスポーツするわけではありませんが・・・


まぁ、そこはお気になさらずに・・・




結果は・・・


こちらが言わなければ、

決して聞かないでね!





朝、起きてみたら・・・が降った後・・・

今日の試合・・・できるかなぁ~

(予約投稿のため・・・補足文追加しました。)




          table_s.gif
  

もう一つ・・・


先日紹介したフェルトドッグ・・・


出来上がりました! と、るるさんから・・・


フェルトドッグ *Mitten*・・・こちを覗いてみてくださいね。




携帯用ポチ
| 未分類 | COM(39) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
