12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
ネタ探しの旅に・・・


なんて、大げさに昨日は書きましたが・・・


ただ、家族で出かけただけですchakin_ic_p13.gif



それも日帰りです。


まだ写真の整理をしてないので、


それはそのうち・・・


あまり期待しないでくださいchakin_ic_p15.gif






今日は・・・



教えてほしい事が二つ・・・



こんな素朴な疑問なんです。



高さがほしいと思って・・・



購入した・・・

晴れ時々小梅0001のコピー

何度か試してみましたが、


小梅が警戒してしまうんです。


でも・・・水の方は不思議に平気なんです。




写真撮るので、待たせてます。
晴れ時々小梅0002のコピー


ビビリにもほどがあります。



他のワンちゃんも同じかなぁ~




れおんくんのところで・・・


他のワンちゃんですけど、そういう話がちらっと出てたので・・・


どうでもいいことだけど・・・


よかったら、教えてくださいねchakin_ic_p16.gif



icon6.giftable_s.gif


二つ目・・・


最近の小梅のご飯は、フードに豆腐(低カロリーで、量が増える)を混ぜて、


ささみのふりかけをかけた簡単ご飯です。


基本、ドッグフード+???にしたいんです


heart06.gif簡単ご飯・・・


教えてください。


フードに何か乗せるとかかけるとか・・・


何でもいいです。


とにかく簡単でカロリーも低く、量の増える方法。




携帯用ポチ
| 未分類 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
