123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
学校 から帰って・・・

久しぶりに、娘のお友達が遊びに来ました。


晴れ時々小梅054_edited-1

相変わらず仲間に入りたい小梅・・・

『 DS 持ってないとねぇ~ 』


晴れ時々小梅055のコピー


そ・そうだね・・・(´∀`;A



相変わらずの小梅です。




icon6.giftable_s.gif

お好み焼き・・・

これは広島風です。

私は広島出身なので・・・

大好物です。


晴れ時々小梅053のコピー

この日の晩御飯・・・です。


私だけ!ホットプレートの上で、ヘラを使って食べます。


こだわりです。


広島の人はマヨネーズはかけない!ってこだわる人もいます。


でも、私は好きです。




この頃、温かい物が食べたいですよね。





お鍋とか・・・お鍋とか・・・


お鍋が大好きです。


おでんもね。


独り言でした。



table_s.gif

もう一つ・・・

時間があったら見て行ってください。



最近・・・名刺を作ることが楽しくて、

いろいろ作り・・・

失敗作もあったりと、

『バカじゃない?』と自分でも思うくらい・・・

今日は送った先で、そのことをチャオ&Sistersの母が、

紹介してくれています。

恥ずかしいネタですが、

小梅だけでなく、私もボケキャラ

というのがよくわかるので・・・



それでも私もほしい!という方・・・

申し出てもらえると、

ホッとします。

いっぱいあるので・・・






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(52) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
