12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)

heart06.gif会って来ました。
晴れ時々小梅084


悠々気ままなwillママblogwillくん。

前回の、ドッグラン以来、久しぶりです。


場所は・・・Dog Cafe SUNTRAP

晴れ時々小梅076のコピー


まずはここの看板犬の2わんもお出迎え・・・


親子だそうです。
晴れ時々小梅059


さぁ・・・


晴れ時々小梅067のコピー

ウイーちゃんと小梅・・・heart06.gif

晴れ時々小梅061
・・・いい感じ・・・?



でもやっぱり・・・chakin_ic_p13.gif

晴れ時々小梅069のコピー
お店の方のお膝に・・・chakin_ic_p17.gif


ウイーちゃん小梅の様子を見に来てくれました。
晴れ時々小梅070


ここは小さいけど、ドッグランも併設されています。


2ワンを走らせようと言ってたのに・・・chakin_ic_p18.gif






ここは女の怖いとこ・・・


おしゃべりし始めると、止まりません。


いろいろしゃべって、

何も注文していない事に気が付きましたchakin_ic_p13.gif


それなのに、お店の方は小梅をお膝に乗せたまま、

お話してくれていました。

ありがとうございます。


さぁ・・・注文しましたよ。




でも・・・続きはまた。


携帯用ポチ
| 未分類 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
