12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
ウイルママとウイーちゃんと・・・
晴れ時々小梅068



さぁ・・・

ママたちの食事がきましたよ。

すると・・・



晴れ時々小梅071のコピー



晴れ時々小梅074のコピー



晴れ時々小梅073のコピー



晴れ時々小梅072のコピー



ママ達はまた、おしゃべりの世界へ・・・



2ワンは・・・
晴れ時々小梅065のコピー






最後には・・・

すっかり仲良くなりましたとさ・・・

めでたしめでたし・・・





ママたちは・・・

時間も忘れて話しっ放し・・・

時間が来て慌ててバイバイ!して帰りましたよ。

カメラ目線の2ショット撮ろうと思ってたのに・・・



          table_s.gif


一応・・・紹介。



お話ばかりしてましたが・・・


撮りました。
晴れ時々小梅081のコピー
この日のお友達ワンコ・・・

晴れ時々小梅077のコピー
お店の外(すぐ隣)です。




icon6.giftable_s.gif

ウイルママに・・・

晴れ時々小梅086のコピー

小梅に渡すと・・・
晴れ時々小梅090のコピー

晴れ時々小梅091のコピー

小梅・・・

まだ怒ってるの?


『 ママしゃんたちだけ~~!』icon_k_okoru.gif



食べ物の恨みは怖いですね・・・。


table_s.gif


この連休中は、家族でくつろぎディ&お遊びディに

したいと思いますので、読み逃げでさせてください。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


でも、時間があれば、コメ入れます。

皆様もよい休日をお過ごしください。




携帯用ポチ
| 未分類 | COM(38) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
