12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
オーダーしていたフェルトドッグ *Mitten* のるるさんから届きました。

晴れ時々小梅007

小梅です。

比べてみてくださいね。

晴れ時々小梅010

晴れ時々小梅04

オスマシしてるとこ・・・

よく似てます。



晴れ時々小梅009

晴れ時々小梅002

後ろから見た小梅・・・

感じがよく出てますよね!



晴れ時々小梅015

晴れ時々小梅016

横向いてる小梅です。

おやつを狙って、ふんばってる感じが一緒です。



晴れ時々小梅011

晴れ時々小梅001

上から見た小梅なんてそっくりです。



晴れ時々小梅013のコピー



写真だけでの制作・・・

すごいですよね。



小梅の1才の誕生日も迎え・・・

いい記念になりました。

るるさんありがとうございます。



るるさんの作品の一つに

小梅を入れてもらえてとっても、光栄です。



これからも、

いい作品・・・

作ってくださいね。

          table_s.gif



P.S

本当は小梅に見せてどんなリアクションするのか・・・

いきなり飛び付きそうで怖くてできませんでした。






この連休中は、家族でくつろぎディ&お遊びディに

したいと思いますので、読み逃げでさせてください。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


でも、時間があれば、コメ入れます。

皆様もよい休日をお過ごしください。






携帯用ポチ



| 未分類 | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
