12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
トイプードル・ディップが今日も行く! の父から・・・

とっても素敵なものが届きました。



先日・・・Dipくんの1才の誕生日にゴムおもちゃの『バルタン星人』を送ったんです。

それで… ありがとうございました ・・・と、いうお手紙付きでのお返しでした。

晴れ時々小梅097のコピー
味は 塩バニラ ゆっくり楽しんで食べますね。



そして・・・
晴れ時々小梅096のコピー

讃岐うどん・・・

早速あげてみました。

晴れ時々小梅017



娘は簡単にはあげません。


ちょっと遠くに置きました。

晴れ時々小梅025

上の画像の上でクリックしてみてねkuma-hand.gif

(本当はクリックしないでも、ずっと動いてるはずだったんだけど・・・)




やっぱり 本場の讃岐うどん は格別のようですね。


飛び付きましたよ。


誕生日が近い Dipくん・・・


遠い所にいますが、


一緒に成長を見守って行けるといいですね。




お誕生日が近い他のワンコたちも・・・


table_s.gif


この連休中は、家族でくつろぎディ&お遊びディに

したいと思いますので、読み逃げでさせてください。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


でも、時間があれば、コメ入れます。

皆様もよい休日をお過ごしください。






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(38) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
