12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
まず最初に・・・

        上のランキングバナー可愛いでしょ。

        ボクもんちゃん!のあささんに書いていただきましたよ。

        あささん!ありがとうございました。

          
     table_s.gif





シルバーウイーク・・・


近場で過ごすというのがテーマでした。


初日は・・・
晴れ時々小梅099のコピー


うちから、25分くらい歩くでしょうか・・・

晴れ時々小梅100のコピー




晴れ時々小梅101のコピー




晴れ時々小梅102のコピー



歩いてきた私たち・・・



結構暑くなって・・・

晴れ時々小梅105のコピー
大好きな、スタバの ジャバチップフラペチーノ


小梅にはお水と少しのおやつ・・・


さぁ・・・


買い物はしないで帰ろうね。


晴れ時々小梅106のコピー



コンプリートキッチンの前で・・・
晴れ時々小梅107のコピー


この連休・・・



また、来るかも・・・



と、思いながら・・・



また、25分かけて帰りましたよ。


二日目・・・相模原公園ドッグラン…車で30分強(カメラを忘れたバカ・・・)

            & コーチ(テニス)の試合を見に…車で15分弱。

三日目・・・私と娘はテニスクラブのイベント…小梅・父さん留守番                     
                             …チャリで15分弱。

四日目・・・

五日目・・・


ここまでは順調です。


この後・・・


テーマ通りにいってるでしょうか・・・



table_s.gif


この連休中は、家族でくつろぎディ&お遊びディに

したいと思いますので、読み逃げでさせてください。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


でも、時間があれば、コメ入れます。

皆様もよい休日最終日をお過ごしください。





携帯用ポチ
| 未分類 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
