12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
父さんと小梅の休日・・・




晴れ時々小梅003のコピー




晴れ時々小梅001のコピー


『すました顔で伏せなんてして~


晴れ時々小梅002のコピー



晴れ時々小梅004のコピー

『それはネェネに言ってたんだけど・・・



晴れ時々小梅006のコピー


こんなことで怒る父さんではありません。


小梅にと~~っても、あまあまな父さんでした。


これでいいのか・・・?


だめでしょ~


icon6.giftable_s.gif



今日は、朝から昭和記念公園に出かけてきます。




皆様のところはへ読み逃げで訪問させていただきますので、




よろしくお願いします。




いつも、いつも・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。



         table_s.gif


昨日の記事で、小梅とわたしの名刺・・・

『ほしいよ!』と言ってくれた方・・・

ありがとうです。

お休みが明けてから、順に送っていきたいと思います。

送先をまだ、お知らせしていただいていない方・・・

鍵コメで、教えてくださいね。


表・裏こんな感じです。

livepreviewq_convert_20090926213006.jpg  liveprevieww_convert_20090926213027.jpg

この小梅の名刺と・・・

私!の秘密の名刺とセットで送りますね。


携帯用ポチ
| 未分類 | COM(38) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
