12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
テーブルの上の物を狙っています。

晴れ時々小梅006のコピー

晴れ時々小梅007のコピー

友人がSWに行ってきたと・・・
晴れ時々小梅013のコピー

TDR・・・


ずいぶん行ってないです。


また行きたいけど・・・


晴れ時々小梅009のコピー


晴れ時々小梅010のコピー


晴れ時々小梅011のコピー


小梅は入れないと思うよ~。



TDR・・・

もうずいぶん行ってないんですけど、

あそこはワンコを預ける施設があるんですか?

知ってる方がいたら、教えてください。

小梅の留守番を考えると、

行きたくても行けません。



        table_s.gif


昨日は昭和記念公園に行ってきました。

たくさんのプーちゃんたちに会って来ました。

写真が多すぎてまだ、整理できていないので、

その時の様子はまた・・・


              

携帯用ポチ
| 未分類 | COM(45) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
