123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
昨日の記事にコメントくださった皆さま・・・

やはりみんなTDR・・・

行きたいですよね。

何かしら我慢してのワンコとの生活・・・

でも、いい解決法を見つけながら、

楽しめばいいんですね。

TDRに行くかどうかは、まだわかりませんが、

皆さんのコメントを参考に検討したいと思います。

ありがとうございました。


icon6.giftable_s.gif




11回目のトリミング。


行って来ました。


まずはフードで、興味をこちらに向かせて・・・




今回の飾り・・・

晴れ時々小梅025

普通です。

面白いのを期待してたんだけど・・・

いつも何かに使いたいと思うんだけど・・・



全身前から見るとこんな感じ・・・


晴れ時々小梅033

身体は思い切りすっきりなので、地肌が見えますね。




晴れ時々小梅026


鼻と口周りの毛だけ残して・・・

晴れ時々小梅049

このカットが小梅の定番カットになって来ました。


次回ぐらいから、


寒くなるし身体の毛は、少し伸ばしてやろうかな~




ちょんまげは・・・


まだ、先送りかなぁ~。


全身横から見るとこんな感じ・・・




小梅~ポーズはもういいよ~ マウス乗せてみてね。



やっと、フードをあげて自由にしたらすぐこれです。



何か・・・怒ってるんでしょうか・・・?




明日は昭和記念公園へ行って来た時の様子です。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(43) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
