12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
今日まで、秋の交通安全週間です。

昨日は・・・

譌玲険繧垣convert_20090929150324のコピー


icon6.giftable_s.gif



昭和記念公園・・・

先日の日曜日に行って来ました。



晴れ時々小梅054

晴れ時々小梅006

秋ですね・・・

晴れ時々小梅054のコピー



広場で、敷物しいて休憩・・・

晴れ時々小梅008


晴れ時々小梅010のコピー

ネェネとみなみ(トモダチ)いつも仲良しです。

晴れ時々小梅011のコピー

今日はネェネの為に、みなみに付き合ってもらいました。

モザイクなしでOKですね。



晴れ時々小梅009のコピー

イベントやってましたよ。



そう!



この日は、ブロ友さんたち・・・



プーちゃん達に会いに行ったんです。



     cota日記
      画像はトイプードル cotaにっきのimoさんからお借りしました。



この続きはまた・・・

table_s.gif


迷い犬を探しています!
まゆ毛のあるトイプードルの「ほたる」 9才(メス)

【犬 種】 トイプードル 【性 別】メス(避妊済み)
【体 重】 約5.5キロ
【毛の色】 ブラックタン
(全体的にグレーに近い黒。顔は口元とまゆげに薄茶色の毛が生えています。
また足と胸の部分も薄茶色です)
【特 徴】 脱走時は短毛でしたが、今はモコモコに毛が伸びていると思われます。
9才ですがもっと若く見えます。
右目下まぶたに縫った後があります。
【脱走時の状況】
2009年7月17日(金)16時頃に町田市鶴間の自宅より行方不明
(脱走当時は首輪・リードなし)

【これまでの目撃情報】
7月20日(月)18時半頃 町田市の鶴間公園と鶴間一丁目付近(※)

8月 1日(土)14時頃 町田市森野のOKストアの裏の道(※)

8月13日(木)11時頃 町田天満宮と境橋の間の道の裏手のマンション前(※)

8月14日(金)14時~16時 JR町田駅のヨドバシカメラ前(※)

8月16日(日)18時半頃 町田市金森の鶴金橋にあるスリーエフ付近を南町田方向に歩いていた

9月 2日(水)15時頃 町田市鶴間の熊野神社付近で女の子からお水をもらう

9月 8日(火)20時頃 境川サイクリング道路の田園都市線の線路の下を町田方面に歩いていた
(※ 情報主さんにお会いしたり、直接写真を見ていただきほたると確認できた情報です)

皆様のご協力のおかげでたくさんの目撃情報をお寄せいただき心より感謝しております。

捕獲を試みて下さった方々もいらっしゃるのですが、逃げ足が早く保護に至っておりません。

ほたるの性格は明るく、今まで人を噛んだり襲った事はありませんが、
男性は苦手だという事と追いかけられた経験から人に対しては
警戒心を高めている可能性があります。

見かけた際は出来るだけ早く飼い主あて、または警察署(町田警察042-722-0110)か
東京都動物愛護協会多摩支所(042-581-7435)にご連絡ください。

早い連絡が早い保護につながります。どうかご協力宜しくお願い致します。

また、餌やお水を下さった、見かけただけ等本当になんでも結構ですので
「ほたる」の情報をお寄せ頂けたらと思います。

詳しくは・・・ 迷い犬(トイプードル)を探しています(東京都町田市)  をご覧下さいませ。。。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(50) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
