123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
昨日の続きです。


cota日記
画像はトイプードル cotaにっきのimoさんから何枚かお借りしました。



どのワンコが誰かわかるかな・・・?

シルバー・トイプー RAFA日記

トイプーもものきもち

ぷー&ポコの毎日Happy

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

悠々気ままなwillママblog

宿命のライバル デカプーvsデブプー

ぬく・nuku酔日記

トイプードル☆ティアラのSmile Diary☆

♪ようこそCopainへ♪

おはなの日記

ロッタとの日々

Chocola fit集合写真に特別参加


のワンコたち・・・

こんな感じで集まりました。

晴れ時々小梅047のコピー

晴れ時々小梅047のコピー_edited-1

晴れ時々小梅049のコピー

晴れ時々小梅050のコピー

晴れ時々小梅055のコピー


ここからふれあいの時間です。


晴れ時々小梅032のコピー

晴れ時々小梅040のコピー

晴れ時々小梅018のコピー


撮影会・・・

晴れ時々小梅070のコピー

晴れ時々小梅071のコピー

晴れ時々小梅076のコピー
『バウのポーズ』って言うんだそうです。
  cotaくん_edited-1


繝シ縺翫・縺ェ繝輔ぃ繝溘Μ縺ョ繧ウ繝斐・_edited-1_convert_20090929214240

pu-poko-pi-ci_convert_20090929214202.jpg


写真・・・

いっぱい撮ったけど・・・

どうまとめていいやら・・・


写真の展示と思ってくださいね。




最後に・・・

ドッグランでの小梅です。

走りましたよ。

晴れ時々小梅088のコピー




って、実は逃げ出したくて、フェンスまで走りました。


晴れ時々小梅082のコピー


最後に小梅から・・・

koume_convert_20090929214459.jpg


全部のワンコの紹介ができていません・・・

まとまりがつかなくて・・・

ごめんなさい・・・このレポは今日で終わりにします。

他の方のとこでも紹介しているので見に行ってください。


最後まで、読んでいただいてありがとうございます。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
