12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
ある日の・・・一家団欒・・・



晴れ時々小梅001のコピー




晴れ時々小梅002のコピー





父さんとなんて・・・





晴れ時々小梅002



こんなに寛いで・・・



晴れ時々小梅001



でっ?


わたしは~~~


ないじゃ~~ん!d=(`ヘ')=b


いつもそうです。


どこかへ出かけても、いつも私はカメラマン




いいもんいいもん・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン





だって・・・


今日は一人で(友人と)出かけてきま~す。


行き先は・・・


内緒・・・((((((~ ´∀`)~コソコソ…


駅で言うと・・・


国際展示場です。


ピンと来た人もいるかな。





ということで、皆様のところへ読み逃げで訪問させてください。


時間があれば、コメントも残していきたいと思います。


よろしくお願いします。



decojiro-20091002-222733.gif
仲良くして待っててね!




携帯用ポチ


| 未分類 | COM(39) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
