123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
昨日、コメントいれてくれた方々へ

     いつもありがとうございます。
     
     コメントはいつも楽しく読ませてもらっています。


     
     『読み逃げですみません』としか コメ残せなかった方、

     ごめんなさい。

     
     これからもそんな時があると思いますが、

     末永く小梅と母とお付き合いください。    



     table_s.gif


昨日は家族で・・・



晴れ時々小梅019のコピー
お友達家族です。

晴れ時々小梅020のコピー

ここは下水処理場の上で、ハードコートです。

全部で14面あります。

市のコートなので2時間1,000円です。

安くて健康的でしょ!





この日の小梅は・・・


朝の目覚めから・・・

晴れ時々小梅015のコピー

ベッドもあるんですけどね・・・

晴れ時々小梅013のコピー

このソファで、このケットの上で寝てます。

晴れ時々小梅014のコピー

お決まりです。

晴れ時々小梅016のコピー

晴れ時々小梅018のコピー


この3時間後・・・小梅は留守番させられます。


家族で遊ぶぞ~ディ でした。



携帯用ポチ


| 未分類 | COM(43) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
