12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
昨日は息子へのお祝いコメントありがとうございました。

途中で気がつき記事に補足したので、見てなかった方、

気になさらないでくださいね。

それから・・・

22才になる息子ということで、

私、小梅母のイメージ像が変わったことと思います。

私は息子にとっては若い母です。

娘にとっては・・・?

今の息子よりちょっとだけ早い年齢で、

出産しております。

余談でした


icon6.giftable_s.gif






これは少し前の話です。


カフェマット・・・


小梅が小さいころに、作ったけど・・・


ガジガジされて、があいてました(´-ω-`;)ゞポリポリ


キルティングなので綿がでてきます。


なので!

晴れ時々小梅014のコピー


晴れ時々小梅016のコピー

(水色とオレンジのとこが修正箇所)



作りなおしたといっても、当て布しただけ・・・




手抜きじゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ



全く新しいと受け付けてくれないかもしれなかったので・・・


晴れ時々小梅015のコピー



散々、スリスリして・・・


やっと・・・



使ってくれました。

晴れ時々小梅019_edited-1


でも・・・



ちょっと・・・


もう小さい・・・?


作りなおそうかな・・・?




o(ToT)o ガ~ン!



なら、最初から作りなおせばよかったんだぁ~。

やっぱり大きくなってるんですね。

icon6.giftable_s.gif


今日、台風に影響のある地方の方。

じゅうぶん気を付けてくださいね。



私の方の体調ですが、咳がひどくて・・・

土曜日は娘の運動会もあるので、おとなくしてようと思います。

今日も簡単コメで失礼させていただくことを、

お許しください。

よろしく(;o;_;)oお願いします。


携帯用ポチ
| 小梅グッズ | COM(47) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
