12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
この前・・・


テレビで・・・

言ってたんです。

晴れ時々小梅009のコピー_edited-1

この日の小梅のくつろぎタイム・・・


晴れ時々小梅007のコピー



晴れ時々小梅008のコピー
目やにが少し気になりますがごめんなさい。

失礼しました



      table_s.gif



『Fys with Dog』のチラシです。

昨日メール便で届きました。

取り寄せしたんです。

何故かって・・・

晴れ時々小梅032のコピー

  さんちのチワワちゃんです。



   さんの撮る写真が、とっても好きなんです。

奥さまの美味しい手作りスイーツやカノンくんの事を

愛情たっぷりで撮影されています。



私にお気に入りのブログの一つです。

よかったら覗きに行ってみてくださいね。





table_s.gif


忘れてた・・・

まずい・・・

今日は息子の22歳の誕生日。

でも、朝『今日は御飯いらないよ~』と出かけました。

誰かさんとお祝いでしょうね。



携帯用ポチ


| 未分類 | COM(47) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
