12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
昨日の運動会・・・

リレー時間です。

一番でバトンを受け取りました。
晴れ時々小梅065_edited-1

受け渡しは落とすことなく上手く行き・・・

一番で戻ってきました。

皆様にお祈りをお願いしてよかったぁ~。

結果・・・

晴れ時々小梅092運動会


と、言うことで無事に終える事が出来ました。


icon6.giftable_s.gif

今日の本題です。



小梅はベッドで寝てくれません。



ちゃんとあるのに・・・(?ε?)



いつもソファで寝てます。





でも・・・



こんな時は行くんです。


晴れ時々小梅026のコピー


晴れ時々小梅掃除機


いじめてるわけではありません。






こんな時こそソファに行けばいいのに・・・




そう思いませんか?







そんな小梅が雑誌の表紙に・・・


349petfanncy.jpg

MapMyPic ここで、遊びました。



小梅のつけているチョーカー・・・

うちのこ小梅の sho  さんからのプレゼントですが、


とうとうプレゼント企画が始まりました。

皆さんも覗いて来てくださいね。

これからもいろんなプレゼント企画を

考えてるようですよ。



私も応募したい・・・


table_s.gif


先日・・・

れおんくんと、新聞デートしてきましたが・・・
繧後♀繧薙¥繧薙→蟆乗「・convert_20091010233443

この方法を、れおんパパが教えてくれています。

私はどんくさいのでできませんが・・・

よかったら、見に行ってみてくださいね。

携帯用ポチ


| 未分類 | COM(50) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
