12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
昨日、一昨日と私へのお気づかいのコメント、

大変嬉しく思っています。

とっても、元気づけられます。

ありがとうございました。


icon6.giftable_s.gif


先日の記事で黒い服流行るそうです。


と、記事にしましたが・・・


というのは・・・


ほんとはワンコではなくて人間のことです


でも・・・


ワンコも同じですよね!


ということで・・・



パート2!

晴れ時々小梅007のコピー


かあさん?


実は小梅母というHNははさんなのかかあさんなのかと聞いてくれた方がいます。

その時こう答えました。

小梅母(かあ)さんと呼んでくださいと。

これを機会に皆さんにも小梅にもそう呼んでいただきたいなと思います。

もちろん、小梅母(こうめはは)!と呼んでいただいてもいいですよ。


話がそれましたね。

晴れ時々小梅005のコピー


まずは・・・
晴れ時々小梅003のコピー


なかなかいいんじゃない?
晴れ時々小梅004のコピー


晴れ時々小梅006のコピー

おしゃべりしない方がいいかもねぇ~

晴れ時々小梅001のコピー


これからですよね!


晴れ時々小梅009のコピー


やっぱり今年は黒ですかね・・・


icon6.giftable_s.gif


今日は久しぶりに婦人科へ行って来ます。

今までは注射での治療でしたが

これからは飲み薬に変わる予定です。



携帯用ポチ

| 小梅グッズ | COM(48) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
