12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
この頃・・・名刺交換があちこちで行われてますね。

私も・・・

晴れ時々小梅003のコピー
アルパカ?プードル?チーズちゃん

何だかほんわかしていて、見てると癒されるプードルちゃんです。

くみちゃさんの撮られる写真も大好きです。

お気に入りのブログの一つです。



くみちゃさん・・・ありがとうございます。

真面目にとっても素直に嬉しかったです。

気持ちがとても伝わるような、あたたか~いカードでした。

これからも末長くよろしくお願いします。


icon6.giftable_s.gif




もう一つ!



広島の義兄(父さんのお姉さまの旦那様)から・・・

晴れ時々小梅011のコピー


時々送ってくれます。

とっても、ありがたいです。

晴れ時々小梅013のコピー


梨だよ~。
晴れ時々小梅014



で・・・


皆さんがよくやってるから・・・


やろうとしたんですけど・・・


晴れ時々小梅016のコピー

どうしても、噛んでしまいます。

ティッシュ比べとか・・・こういうのはいつもうまく撮れません。



他に・・・

荷物の中には家族みんなが大好きな・・・
晴れ時々小梅012のコピー
特に陽気の中華そば・・・


私の実家の超近所・・・


里帰りすると、


毎日通うほど大好きです。


ラーメンの好みがいろいろありますが・・・


皆様も機会があったら、立ち寄ってみてくださいね。


お兄さんお姉さんいつもありがとうございます。



携帯用ポチ

| 未分類 | COM(46) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
