123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
昨日は、ブログ友達、ブラウンの綺麗なトイプー・・・


れおんくんの誕生日会にお呼ばれしてきました。


よかったられおんくんと小梅のheart06.gifラブラブぶりを覗いてきてください。


決して2ワンの邪魔はしないでそ~っとね!



icon6.giftable_s.gif




最近・・・


小梅グッズがほしくて、名刺作ったりしましたが・・・


これでは飽き足らず・・・


こんなものも作ってみました。


晴れ時々小梅017のコピー
家族(父さん、私、娘・・・兄ちゃんは使うわけもないので・・・)用です。

晴れ時々小梅018のコピー
2本は友人に・・・


ホントは缶バッチを作りたかったんですけど、


たっくさんサイトがあって、悩んでしまい作れず仕舞い・・・


どなたかいいとこ・・・知ってますか?



table_s.gif


昨日の記事最後に

婦人科へ行ってきますと書きましたが・・・

私は今、春から治療中です。病名、治療法はこちら・・・

女性特有の病気です。

興味のない方はスルーしてください。


注・・・時々記事に書いてきましたが、私の書き方が悪かったですね。
    疑問に思われた方がいたので説明として載せました。

table_s.gif


今日は娘の運動会!

朝からお弁当作って応援にいって来ます。

なんと娘はリレー選手・・・?


転ばないように・・・

バトンを落とさないように・・・
祈ってくださいませ




皆様のところへは、遅くなりますが、

訪問したいと思います。

コメントを残すのは難しいと思いますが・・・(;´∀`)

よろしくお願いします。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q




携帯用ポチ



| 未分類 | COM(49) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
