12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
相模原公園で遊びまわった後・・・


グランベリーモールへ・・・


ペットショップジョーカーで・・・


笑える~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

晴れ時々小梅015のコピー

ハロウィンの衣装です。
晴れ時々小梅016のコピー


やっとまともに撮れました。

晴れ時々小梅017のコピー



他のかぶり物でも遊びました。

晴れ時々小梅018のコピー


晴れ時々小梅020のコピー


晴れ時々小梅021のコピー



         decojiro-20091012-203858.jpg


気分を変えて・・・

ワイアード キッチンへ・・・

晴れ時々小梅011のコピー


晴れ時々小梅013のコピー

みなみのママごめんねぇ~。

勝手に食べさせちゃったよ~。

晴れ時々小梅014のコピー


父さんと私はブラウニードリンクセット・・・

晴れ時々小梅012のコピー

晴れ時々小梅010のコピー


夕方のグランベリーモール・・・

まだ、ライトアップされる前の時間・・・

残念でした・・・

晴れ時々小梅022

このあと、みなみを送って行き自宅へ・・・


1日楽しい時間を過ごせました。


秋っていいね。


icon6.giftable_s.gif

今日も名刺交換の紹介で~す。


ちくわdeWan のちゅんこさんから・・・ 2作目です。

晴れ時々小梅023のコピー

晴れ時々小梅024のコピー

とってもカッコよくて可愛いトイプーちゃんですよ。

こんなトイプーちゃんなら、多頭飼いもいいなぁ~。




それから・・・今回も小梅のおやつを一緒に・・・

いつも名刺しか送らない私・・・:(;゙゚'ω゚'):

申しわけないです。

ありがとうございました。



ぜひ・・・3作目・・・4作目・・・5作目・・・待ってま~す。




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(47) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
