12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
昨日・・・

娘の友達のお宅で久しぶりにお茶してきました。

手作りのスイーツをいただいてきましたよ。

そのスイーツはこちら・・・

とっても美味しかったです。


icon6.giftable_s.gif



先日・・・13日の朝 (金曜日じゃなくてよかった。)



『 やってしまった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

土曜日が娘の運動会・・・

今日は振り替え休日・・・

なのに・・・

ランドセルしょって行かせてしまった・・・(;><)

娘に怒られた・・・(;´д` ) トホホ 』




という私の失敗・・・(~-~;)3 ピクク☆




その日・・・


朝から機嫌悪くしてしまった娘の様子です。

晴れ時々小梅025のコピー

これを見て心落ち着かせています。

晴れ時々小梅027のコピー

これでわかる人はこのアニメが相当好きな人ですね。


答えがわからない人はこちら・・・


このアニメ・・・今見てるのはDVD(全巻あります)


我が家ではみんな大好きheart06.gifでマンガも保存版で持っています。


知っていた方、どのキャラが好きでしたか?




晴れ時々小梅029のコピー


さて・・・


怒らせた娘と・・・

先日行ったばかりの・・・

グランベリーモール ワイアード キッチンへ・・・
晴れ時々小梅037のコピー


晴れ時々小梅036のコピー



ここでまた失敗・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


注文したものは来たんだけど・・・


撮影をすっかり忘れて・・・


気づいた時にはほとんど完食・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三


私は・・・ロコモコ

娘は・・・ミックスピザ?



自己嫌悪・・・(Ω_Ω)クスン


晴れ時々小梅035のコピー


結局のところ・・・


1番、つまんない思いをしたのはもしかしたら・・・小梅・・・


気にしないでおこうっと・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ



晴れ時々小梅038のコピー


失敗を恐れていては何もできませんから、


もう忘れます。


( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(56) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
