12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
昨日の夜・・・

小梅が吐いたり、下痢をしたりと、

ちょっと心配なので様子を見て病院へ行ってきます。


晴れ時々小梅003_edited-1


たいしたことないとは思いますが:(;゙゚'ω゚'):




最近、PCの前にいる事がまた増えてたので ・・・


いつも夢中になってしまう悪い癖です(´-ω-`;)ゞポリポリ





今日は小梅孝行したいと思いますので、


みな様のところへは、|゚Д゚)))コソーリ!!!!


応援コメだけ残させてもらおうかなって・・・


皆様いつもありがとうございます。


ψ('ー'*)よろしくお願いします。




携帯からの方はこちら。

| 小梅の病気 | COM(58) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
