12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
昨日は小梅の事でご心配をおかけしました。

小梅と私への、あたたかいコメントを、

たくさんいただき、とても嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。



icon6.giftable_s.gif


小梅の調子が悪かった晩は・・・


夜中に吐き気があってはかわいそうと思い、


床暖つけて一緒に寝ました(普段は一緒には寝ません)


結局、それからの小梅に変化はなく、


朝を迎えました。


私が起きて朝の支度をしているともぐりこんでいました。


小梅は長座布団が大好き・・・

晴れ時々小梅006のコピー

買い替えました。


新しいものですが、すぐに受け入れてくれました。


今年初めの寒かった頃もいつもここにいました・・・


晴れ時々小梅007のコピー



きもちいいのかな・・・



.晴れ時々小梅011のコピー


結局・・・


あれから一度も吐かず・・・


夕方普通のウンチをしました。


お腹の方は大丈夫みたいです。




何かいけないものでも食べてたんでしょうか?




以前・・・コクシジウムという原虫が


お腹に見つかった事があったので、


心配しましたが、そうではないようなので安心しました。






昨日は1日だいじをとって・・・


小梅と久しぶりにゴロゴロしてお昼寝してました。


おかげさまで私も身体を休める事が出来ました。


たまにはこんな日も必要ですね。






人も体調を崩しやすい季節ですから、


ワンコの事も油断はできないですね。






夕方はお散歩にも連れて行き、


元気に遊んでいたので、もう大丈夫かなと思い、


更新準備をしました。







皆様のコメント・・・ホントに嬉しかったです。


申しわけないくらいの思いでいっぱいです。


これからも、楽しく毎日を紹介していきたいと思います。



携帯からの方はこちら。


| 小梅の病気 | COM(49) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
