123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
最近ブロ友になっていただいた・・・

ハッピースペースのショコラカントリーママから・・・
晴れ時々小梅002のコピー

★オーダーカントリー家具&カントリー雑貨★のお店をされてるんですよ。

お子様も3人いらっしゃるママさんです。

晴れ時々小梅003のコピー

カントリー雑貨はとっても好きなので、とても嬉しいです。


ショコラカントリーママありがとうございました。


晴れ時々小梅005のコピー


          table_s.gif


そしてもう一つ・・・

一の一歩★のはじにこママから・・・


IMG_1178_convert_20091018155323のコピー_edited-1

晴れ時々小梅032のコピー


久しぶりに動画・・・イチデジで撮ってみました。小梅が鳴きますよ。
[高画質で再生]

これなんだ [ブログ]


お手紙と・・・
晴れ時々小梅035のコピー


ママさん・・・あえて、後ろ姿にしたそうです。

この背中がお気に入りだそうですよ。
晴れ時々小梅033のコピー


にこちゃん・・・可愛く写ってますね。
晴れ時々小梅034のコピー


つい最近、作られたそうで、送っていただきました。

はじにこママへの私の勝手なイメージ・・・

イケイケなイメージです。
                     (ごめんです。)

だって・・・

テンプレートが・・・オオーw(*゚o゚*)w

皆さんも見に行って来てくださいね。

なぜ私がそう思ったかわかると思いますo(*^▽^*)oエヘヘ

ママさん重ね重ね・・・ごめんなさい。。

でも、封筒がイメージに反して・・・あまりに可愛くて・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

更にごめんなさい。


でも・・・とっても嬉しかったです。

はじにこママさん・・・ありがとうございました。



小梅からも・・・

晴れ時々小梅031のコピー



携帯からの方はこちら。


| 名刺関係 | COM(48) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
