12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
こんなサイトを見つけました。

気分転換にどうぞ・・・。

おもしろ名刺ジェネレーター『あなた何様』というところで、

ブログ名を入れるだけでできます。


ちなみに 『晴れ時々小梅』 は・・・

card.jpg
腿あげ調査会

剛毛プランナーって・・・?



icon6.giftable_s.gif

ここ最近名刺交換をしていただいた方の紹介が

続いていましたが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




今日は同じようですが・・・違います。




以前・・・


夏に・・・


小梅と初めてのお泊りにぽこあぽこへ行った時に・・・


一緒におとまりして、知り合いになった方から届きました。


晴れ時々小梅025のコピー

晴れ時々小梅026のコピー_edited-1


びっくりしました ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆




名刺をいただいていたので、すぐにお礼のメールを入れました。



ラッキーくんとアッシュくんのママからでした。
晴れ時々小梅153
ぽこあぽこの前でラッキーくんとアッシュくん


ホントにありがとうございました。


いつもブログも見てくださってるとのことでした。


とても嬉しいことです+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


お友達のトイプーちゃんのママさんも応援してくださってる・・・


という事がお手紙に書いてあり感激.。*((*U∀U*艸))゜+。しました。


何だか不思議な気持ちになりました。


これも何かの縁だなと思いました。


またどこかでお会いしたいです。

晴れ時々小梅030のコピー



実は・・・


来月・・・また、ぽこあぽこへ、行って来ます。


また、新しい出会いがあるかもですね。



           table_s.gif



すみません(*_ _)人ゴメンナサイ


明日も名刺交換記事です。



ちょこっと生意気だけど?

とってもかわいくて私の大好きな

ある、ヨーキーちゃんの記事です。



私の勝手な想像でセリフ付けして、

そのヨーキーちゃんに登場してもらっています。

ぜひ見に来てください(>人<*)ォ願ぃ…!!!




携帯用ポチ

| 小梅グッズ | COM(53) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
