123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
またまた・・・

にもつが届きましたよ。

私はいつも名刺だけなんですが・・・

ホントに申し訳ない。・゚(´pωq`)゚・。気持ちでいっぱいです。



今回はヨーキーおもちとお茶の子さいさいの店長さんとパパさんから・・・

晴れ時々小梅026のコピー


もちろんこれも・・・

おもちちゃん名刺

パパが作ったんだ! と・・・パパが強調しておりましたψ(*`ー´)ψ


おもちちゃんのパパとママ(店長)です。
晴れ時々小梅031のコピー
ママは金髪?(自毛だと書いてました。!?(゚〇゚;)マ、マジ... )

外人さん?かい? ヾ(°∇°*) オイオイ



そして・・・これにはびっくり!

晴れ時々小梅027のコピー

晴れ時々小梅028のコピー


これを聞いたおもちちゃんは・・・
おもちちゃんもったいない
(画像はお借りしました。セリフは私の勝手な想像です。(´-ω-`;)ゞポリポリ)


そして・・・小梅は・・・

晴れ時々小梅037のコピー




晴れ時々校目クンクン




おもちちゃん
(お借りした画像です。セリフは私の勝手な想像です。ヾ(;´▽`A``アセアセ)




晴れ時々小梅033のコピー




おもちちゃん4
(お借りした画像です。セリフは私の勝手な想像です。いやー゚。(*^▽^*)ゞ)



おもちちゃんのパパとママへ・・・

私の想像で構成してしまいました。

とっても楽しかったです ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

許してくださいね。

それから・・・

こんな素敵なおもちちゃん醤油・・・

とっても嬉しかったです キャ(ハ*))((*ノノ)キャ。

私は名刺だけだったのに・・・(´w`*)



ありがとうございました。

大事に保存! します。


これからもよろしくお願いします。



あっ!そうそう・・・何故、HNが おもち店長なのか・・・? 
                   
           知りたい方は、見に行ってくださいね。



icon6.giftable_s.gif



先日の記事・・・我が家の広島風お好み焼きの作り方。を見て、

作ったよという方が何人か連絡くださいました。

今日はその一人・・・れおんのしっぽのパパさんが記事で紹介してくれています。

そちらもよかったら見に行ってみてくださいね。




          table_s.gif


今日は朝から出掛けるため…

皆様のところへは読み逃げになるかも知れませんが

後ほど、夕方から夜には伺わせていただきたいと思いますので、

ヨロシクお願いします。

このところ連日忙しくしていて…(>_<)

まともにコメントが残せずゴメンナサイ。



携帯用ポチ
| 名刺関係 | COM(50) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
