123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
に、一度の・・・

晴れ時々小梅046のコピー


小梅も一緒に連れて行く時もあります。


晴れ時々小梅048のコピー


晴れ時々小梅050のコピー


ここにはずっといられないので・・・


レッスンの終わる時間までの間・・・ここからお散歩に行きます。


晴れ時々小梅042のコピー


晴れ時々小梅043のコピー



10分ほど歩くと・・・着きます。



晴れ時々小梅044のコピー


目的のお店はペットパラダイスさん。


晴れ時々小梅045のコピー



早速、着せてみました。



晴れ時々小梅053のコピー


やっぱり小梅がやってくれました・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


何をやったかはまた・・・


         

携帯用ポチ



今日も・・・朝から出掛けるため…

皆様のところへは読み逃げになるかも知れませんが

後ほど、夕方から夜には伺わせていただきたいと思いますので、

ヨロシクお願いします。

このところ連日忙しくしていて…(>_<)

まともにコメントが残せずゴメンナサイ。



        table_s.gif

  




昨日コメントくださった・・・ラッキー&アッシュママ さんへ

実は、あの時・・・

軽井沢で名刺を配るぞ~!
って、気持ちで、作ったばかりの名刺を持って
軽井沢へ行ったんですが・・・

渡せたのはたったの2枚!

そのうち1枚はぽこあぽこさんで、帰りにお渡しして帰っただけなんです。


とっても小心者で、あの時ママさんが親しみやすい方でなければ、
渡せなかったと思います。

あの時は、軽井沢銀座でも、再会!
道路を挟んでだったけど、手を大きく振ってくれて、
嬉しかったです。

ホントにいい出会いができて良かったなと思います。

ホントにありがとうございました。


| 未分類 | COM(54) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
