123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
毎日・・・

このところ予定が毎日、入ってしまっていて、

皆様のところにまともなコメントが入れられてなくて、

ごめんなさい Y(>_<、)Y

それなのに・・・

いつもコメントをありがとうございます。

とても嬉しく ψ('ー'*) 思っています。

時間のあるときには、

ゆっくり訪問してコメントしたいと思っていますので、

よろしくお願いします(ヘ。ヘ)


icon6.giftable_s.gif







昨日の・・・


パジャマの話の続き・・・


皆様の予想どおりかもしれません。


晴れ時々小梅055のコピー


早速・・・


やられました(゜ーÅ) ホロリ0


晴れ時々小梅052のコピー



油断・・・しましたY(>_<、)Y


晴れ時々小梅061のコピー


『だって・・・?』・・・何?\(`o'゛;)


晴れ時々小梅060のコピー


『食べ物じゃないよ!』


晴れ時々小梅059のコピー

ホントに・・・n(ー_ー?)ン?


反省してるの?


晴れ時々小梅062のコピー


きっと、またやるでしょう・・・


怖いのは・・・誤飲!


晴れ時々小梅064のコピー



飾りボタン・・・小梅には必要ありません(Ω_Ω)クスン






携帯用ポチ
| 小梅グッズ | COM(48) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
